So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ベット

帰宅即風呂ベッドイン
kyaraway0522 (7/25(火) 23:17)


RT @podoron: 「擬似相関」ばかり3万組集めたサイト tylervigen.com/spurious-corre… 例: 自分の足につまずいて死んだ人の数/土木工学博士号授与数 自分のベッドから落ちて死んだ人の数/プエルトリコの弁護士数 自分のベッドシーツに…
_amioima_ (7/25(火) 23:17)


@ohana_kenty0313 はなちゃんこんばんニャン?今頃のリプごめんね?? たまに娘一緒に寝るんだけどw昨日は、怖い夢見たって?こどもじゃないんだからw 旦那も隣のベットにいるのにお構い無しw
kntym443 (7/25(火) 23:17)


48.もうネタがなくていろんなとこから絞り出してきたけど寝てるベッドは実は5歳のときに妹と買った二段ベッドを一段にして10年以上使ってる ちなみに動画に映ってたタオル赤ちゃんの頃から使ってる アルバムに載ってます………………………終わりです お疲れ様でした
sf_0o0 (7/25(火) 23:17)


>>ベッドに切り粉が<<
kee_SPD_eeta (7/25(火) 23:17)


一番眠れたのは、ヒルトンのベッド。あれ、家にも欲しいんだけど。
rollingann (7/25(火) 23:16)


シャワー浴びてベッドに寝てる
MasaGori_5 (7/25(火) 23:16)


浴衣でベッドに押し倒されてるんです…?    ____   ∧_∧ ∧_∧\ / ???ヮ?)(?-? )\ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 続き待ってます…! | |_________|
riyahb (7/25(火) 23:16)


@toulove_aruji 私はね〜、Maroon 5のSunday Morningをベッドの中で後ろからギュってされて、耳元で歌ってもらう妄想をすると嫌な事があっても笑顔になれるっ!???
chito560 (7/25(火) 23:16)


RT @knbnsn: 多くの死線を潜り抜け殺意にはヒト一倍敏感でヒトの気配がしたら飛び起きることができるくらいには眠りが浅いのに、大王さまのベッドでは大の字になって爆睡し大王さまが近づいても寝顔を晒してるくらいには大王さまを信頼しているメタちゃんください
manami3954 (7/25(火) 23:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エラー

@mkawachiira エラーとかボークで決勝点が入って欲しい(笑)。ホームランとかタイムリーヒットじゃつまらん(^^;。
pureluck2009 (7/25(火) 22:17)


このコンパイルエラーは彼氏のことを忘れなかったということで甘んじて受けよう
dousitesounatta (7/25(火) 22:17)


中日VSヤクルト 最下位決定戦 今日の試合全得点、経過です。 両チームボーク1つずつ。 中日はエラー3つ。 ヤクルトはエラー2つ。 まさに泥試合。 #dragons pic.twitter.com/VkFiWrp9Ui
N_Yuuki1211 (7/25(火) 22:16)


@aori_i エラーです(^ω^;)
4on1111 (7/25(火) 22:16)


これ見るだけですごさが伝わってくる 明誠ヒット数23本エラーなし めちゃすごいわ、、 pic.twitter.com/zCAiT4IwAW
n_star08 (7/25(火) 22:16)


大阪城攻略中、ボス手前まで行って通信エラーで泣いた
aogiri_snow (7/25(火) 22:16)


スプラ2 、突然通信エラーが凄いんだけど何があった?? 味方も敵も次々いなくなるんだけど…。
rurucy (7/25(火) 22:16)


まだやってたのか… それにしてもエラー3は多すぎ #dragons
rizonahtolive (7/25(火) 22:16)


熊本:たまにwindowsで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲って良しとしよう。なんでボタンが「OK」しかないんだよ。全然OKじゃないんだよこっちは。「無念」とかにしろよ。
JPN47_copipe (7/25(火) 22:16)


ホームラン7打点バッテリーエラー1点
toka0351 (7/25(火) 22:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3DS

ダウド:3DS買いに行く時、ジャミルに「一緒に買いに行こう」と言ったら「ふざけるなよ!!3DS買ったらお前今よりもっと俺と遊ばなくなるだろ!俺のがマジ3Dだろ!!俺で遊べよ!!バカヤロー!!」って言われて買うのやめたよ。
RSMScopy_bot (7/25(火) 21:16)


眠ってた3DSの本体更新した!ドラクエ11楽しみすぎるヾ(>ω<)???
ckskelf (7/25(火) 21:16)


レイトン、アプリで買うか、3DSにするか悩む
suyzo (7/25(火) 21:16)


らくがきしびびー #ゲームメモ #3DSGameNotes #3DS pic.twitter.com/1JHH418L0g
Senami_ (7/25(火) 21:16)


@_shino_2525 いやわかんないwwwもうおっきい3dsほしい
Honeeey_banura (7/25(火) 21:16)


さ、のほほんとピクミンでもしよかな. つか3DSのピクミン欲スィ……
nise_officialww (7/25(火) 21:16)


@nanami_0001 @mintyn_ 通勤は3DSで家についたらps4でやろうと思ってる(^-^)(^-^)(^-^)
jon_panini (7/25(火) 21:16)


@keiji_mura 3DSの中古or折りたためない2DSなら1万ぐらいで買えるとおもわれ(;´Д`)私最近何のゲームしたかな?って3DS確認したらDS版のDQ4が刺さってたでござるw
miccho731 (7/25(火) 21:15)


ドラクエ11もそろそろ発売日 それで思い出す方が淡路 恵子さん あの方は10に関して批判なされていたからなぁ もう少し生きてらっしゃったら そして老後豊かな生活を送られていられたなら 今頃は3DSとPS4両方買われてプレイしていただろうなぁと想う #DQ11カウントダウン
Fw500kugelblitz (7/25(火) 21:15)


@96neko_S_si もういいです!3DSでやります!!
youcrown184 (7/25(火) 21:15)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ギリ

RT @fujiwarayu: ザドゥのことを中心に考えると余輩さんとくっついて欲しい。でも余輩さんのことを中心に考えるとシリナとくっついて欲しい。一方でシリナのことを中心に考えるとヒエンとくっついて欲しい。ただヒエンのことを中心に考えるとユウギリとくっついて欲しい。わかるかこ…
adhisaroku (7/25(火) 20:17)


@zka90i3Hp85gaPJ サイレンサー入れてギリ通るとかいう話も見聞きしますが、まぁ通らないと思っておいた方が無難だと思います。 一応今年の車検つけたまま出してみようかと思ってます。
rider_umesan (7/25(火) 20:17)


@yurina20120708 あーギリって感じやなほんまに^^;
kyou_PLACE (7/25(火) 20:16)


@cha11jam ギリセーフ!那智勝浦祝福のタイキック!
37427aaag (7/25(火) 20:16)


RT @MitoraNatsuki: リツイートすれば呪われません いいねでギリセーフかも。 しなかったら間違いなく不幸になります pic.twitter.com/WL58OLy22L
cophutiko2 (7/25(火) 20:16)


@fuwatoroomurice @susyrup16g ギリ降らなかったパターンですね。 基本にわか雨からの晴天(無風)か しとしと雨からの晴れ(風あり)の2パターンが90%です
noby_suwa (7/25(火) 20:16)


@hanabi1524 二日前に!? ちょうどRS出来なかった日です…… それくらいならギリ買えたかなぁ……
rs_anatachan (7/25(火) 20:16)


天然ギリスーツ pic.twitter.com/ZEBLaVX9zF
ringomaru1212 (7/25(火) 20:16)


狛枝凪斗にはギリで萌えるジェノちゃん可愛いね(絶女のはなし)
sd_kamo (7/25(火) 20:16)


RT @inr002: > 鋼鉄の7人でトビアとギリの真面目なやり取り #odaibako (ありがとうございました!何もかもがゆるゆるです? pic.twitter.com/rkx9rdNnkg
shim_lll (7/25(火) 20:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ikuchanmail

い、いくちゃん頭に矢が!人口呼吸任せろ(´´?∀´?`) #ikuchanmail
mikawa709 (7/25(火) 19:16)


いくちゃん最高に輝いてたよ? たくさん笑ってるとこ見れてよかったです お疲れ様! #ikuchanmail
nogi46ikutarian (7/25(火) 19:16)


なんで矢が刺さってるか理由が知りたいです #ikuchanmail
nogigaki (7/25(火) 19:16)


いくたんかわいい? お疲れ様です〜 今週末会えるのたのしみだー! #ikuchanmail
mochinogixx (7/25(火) 19:15)


モバメ(´^ω^`)????www かわいい(´^ω^`)????www 矢が刺さってる感じのカチューシャ?どーしたの(´^ω^`)????www (´^ω^`)????www(´^ω^`)????www #ikuchanmail
shichan0714 (7/25(火) 19:14)


いや、可愛いんだけど、何やってるんですか(?:?д?:?)???? #ikuchanmail
miria_461101 (7/25(火) 19:14)


やっぱお茶目ないくちゃんに 本当癒される? #ikuchanmail
mai3738120 (7/25(火) 19:14)


高校生クイズマジで羨ましい。普通に部活だわ(っ'ヮ'c)ワロスwww Liveも見れるとか、、でも周りが全員ヲタじゃないLiveはイマイチ面白くなさそう笑 #ranzemail #ikuchanmail
CatIkuta46 (7/25(火) 19:14)


いや、うん、わかってるけど 一瞬焦るよね。 お茶目ないくちゃん。 可愛いよ? 俺はあなたにパワーを貰うばかりです? #ikuchanmail
58____46 (7/25(火) 19:14)


あらまー?ちょっとびっくりしたwかわいっ? ほんまに頭に矢刺さってもいくちゃんなら大丈夫そう?笑 #ikuchanmail
aki_zaka46 (7/25(火) 19:13)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

キエェェェエエェェェ

ひでがめろんくれた!! ( ? д?)<??????????
M__o__n_ (7/25(火) 18:13)


え?ん?は?お?へ? ( ? д?)<??????????
kiyo24aya (7/25(火) 18:09)


@Leoposo @wwr_anija @sabuto0323 ( ? д?)<??????????
heby_arms (7/25(火) 18:09)


@NiiiiiiiP ( ? д?)<??????????お疲れ様です!
NF74NNIIOG07 (7/25(火) 18:08)


( ? д?)<??????????
kieesan (7/25(火) 18:06)


@DC254229530 @mame5735 ( ? д?)<??????????
jagapote114514 (7/25(火) 18:05)


@nonbiri_Tomo ( ? д?)<??????????
hayaton021 (7/25(火) 18:05)


犬と言えど、畜生と言えど、勝つ事が本にて候( ? д?)<??????????
sanada_donpachi (7/25(火) 18:05)


@urushi226 ( ? д?)<??????????
dazaisankami (7/25(火) 18:04)


@Yama____pant お迎えありがとうございます?? 繋がりたいです( ? д?)<??????????
hsjch___1130 (7/25(火) 18:03)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

妥協

先日の辻堂・鎌倉訪問を終え、土地の候補地を見直した…(記事「土地探しは一生もの…妥協してはならないのだ!」参照)それが、この要件… nue-house.hatenablog.com/entry/2016/02/…
nue0801 (7/25(火) 17:16)


準伝のポケモンの個体値はどこまで妥協できます?
aquloa_no46 (7/25(火) 17:16)


妥協した pic.twitter.com/V0Iysdx6vZ
riku_0225r (7/25(火) 17:16)


@kyosanto_bot 一番すげえのは、中国が靖国批判始めたときの反論と、日中共産党の関係改善時の妥協の拒否。
han_handwriting (7/25(火) 17:15)


ハイビスカスで妥協
himagahosii (7/25(火) 17:15)


RT @1256hima: 自由な貴方と浮気の妥協点 pic.twitter.com/qd2IBFnaHa
sansan1130TAIYO (7/25(火) 17:15)


私も頑張ろう、最近ずっと落ち込んでたけど、今日褒めてもらえたし、妥協せずにがんばる。
line35rk (7/25(火) 17:14)


お金がすべてではない。しかし、お金の次に重要なものと比べると、ほるかに重要だ。 最初に言ったきれい事を次の文で遠まわしに覆す、実にイギリスらしい論法で組み立てられた格言。まあ、お金も大事だよな……と。一見妥協にも見えるところがポイント。英
hetalia_proverb (7/25(火) 17:14)


@__hrs7742 ないですよね、、ほぼ全滅でした? なにを決めてにするかよりなにを妥協できるかを考えて行きます??
hiroppe0915 (7/25(火) 17:14)


@kireagiX それも重要だ 結局妥協点が見つからない
BWOAHhhh (7/25(火) 17:13)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パトカー

パトカーの前走ってた原付教習所みたいに後ろからスピード落とせ〜とかウィンカー付けてから曲がれ〜て500mくらい注意されっぱなしで笑った笑
yu612keisei86 (7/25(火) 16:17)


え、家の目の前にパトカーが。なに
jinkame4517 (7/25(火) 16:15)


[覆面パトカー]がわからない。。誰かやってみて! #大人の知恵袋 bit.ly/2uq2R97 pic.twitter.com/oRHEXY1jrN
naaaaat_a (7/25(火) 16:14)


確かにユニモにパトカーと消防車突っ込んでたwww
EOS_30DUser (7/25(火) 16:14)


【迷言29】【どびちゃん】パトカーに停められて職質されてたよ ハッハー
Birthday365bot (7/25(火) 16:14)


事故?消防車、パトカー、事件?
ama_hotei_g (7/25(火) 16:14)


パトカーは友達
th1125g36c (7/25(火) 16:13)


あんまりにもすぎるから機動隊まで出てきて沈下したけど。 その時のガチャガチャで。関東の人間ゆるキャラかしちゃってんだもん。 ボコボコにされてるの目の前で見てるから。 火炎瓶とガラスと木刀とスコップと.........w パトカーに追いかけられながら警察に火炎瓶投げ込むとかw
gt_garaken (7/25(火) 16:13)


「おい、待て。証券取引場の前にいただろう」「いつ」「いつ?強盗事件の時、駆けつけたパトカーをトラックで邪魔しただろう」「ああ、あんときのお巡りさんか」「今は刑事だ。そして刑事になると、偶然を信じるなと教えられる」
DarkKbot (7/25(火) 16:12)


屁こいて?あはははは〜?って思ってたら一瞬実が出てきそうになった時は踏切を一時停止しないで通過したら対向車線にパトカーが居た時よりも焦る
mnkt_0315 (7/25(火) 16:12)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

三嶋

先発三嶋の2桁勝利の夢は捨てきれないよねえ
Shiba_4825 (7/25(火) 15:17)


お、三嶋昇格やん
chikara261 (7/25(火) 15:17)


三嶋が上がったんか
landDeNA (7/25(火) 15:17)


あそっかえすこちゃんの代わりの敗戦処理が三嶋? 大丈夫?敗戦処理ちゃんと出来る? 心配だなぁ。。。
t2hrd3q (7/25(火) 15:17)


@Bay_52_7 ええやんか 遺紺おいといて三嶋好きやし頑張ってほしいわ み、みたいなぁ・・・広島地味に三嶋苦手やけどな
moomin_13C (7/25(火) 15:16)


(*^◯^*)三嶋…三嶋!? pic.twitter.com/XNNZQiDvDP
ajeko (7/25(火) 15:16)


三嶋 is 誰
yossymountain (7/25(火) 15:16)


三嶋一軍登録きたwwwww
hiraly_omu (7/25(火) 15:16)


三嶋だ! 頑張ってくれよ… twitter.com/BaseballkingJP…
61Baystars (7/25(火) 15:16)


おっ、三嶋が一軍か。二軍でも成績残してたし、まずはエスコバーに代わるロングでの起用かな twitter.com/npb/status/889…
rupan_20 (7/25(火) 15:16)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブロマイド

【買取代行】あんスタ バースデーブロマイド 【求】つむぎ、翠、アドニス、奏汰 コンプ目的で各1枚 【譲】商品代1000円+代行費 代行費、応相談でお願いします。 特に下旬は仕事の都合で難しい為、纏めて代行して頂ける方を探しておりま… twitter.com/i/web/status/8…
manatu0720 (7/25(火) 14:16)


(交換)うたプリ AASS PPB 缶バッチ ブロマイド 缶バッチとブロマイドセットでの交換希望 #うたプリ #PPB #交換希望 [求] トキヤ [譲] 音也 / 真斗 / 那月 / レン / セシル / 林檎 / 龍也 /… twitter.com/i/web/status/8…
tokiyalove_0806 (7/25(火) 14:16)


@ansutoppaburu なんなら買い取りでもいいよ…!(必死) 縦バージョンのバースデーブロマイド可愛い
anx0x0xst (7/25(火) 14:16)


【交換譲渡】アイナナ ナンジャタウン 譲)ブロマイドカード ☆九条天/☆逢坂壮五/★七瀬陸/★百 求)和泉三月/和泉一織※各1枚 お譲りは定価+送料。☆は★同数お引き取り下さい(百優先)本日のみ池袋手渡し可能。お気軽にリプください pic.twitter.com/88Ce92uRZ6
yosh1dan (7/25(火) 14:16)


うーん、つむぎのバースデーブロマイド難しいか…
_814126_ (7/25(火) 14:16)


タワレコで奈々様のTESTAMENT買ったらブロマイド貰っちゃったので飾るしかない
fightthebluse (7/25(火) 14:16)


@hqsg2 くまさん、こんにちは。お世話になっております。厚かましくもBDブロマイドの代行をお願いしたくご連絡致しました。翠1、アドニス1、奏汰2の4枚を希望しております。どうかご検討頂けましたら幸いです。
HachiKoni193 (7/25(火) 14:16)


@kzmrprpr LaiM様こんにちは。以前は交換でお世話になりました。こちら限定ペンライトの代行はまだお願いできますでしょうか…?また、もし宜しければブロマイドケースの代行も可能でしたらお願いしたく思っております。もちろん手数… twitter.com/i/web/status/8…
debikurorabbit (7/25(火) 14:15)


RT @apple7goods: 【交換】 ツキウタ。ツキアニ DVD ブルーレイ ブロマイド 直筆 サイン 譲→海 求→同種新、ぱしゃこれ第1弾直筆新、同異種直筆 隼 隼は友人分です。 名古屋お手渡し。または郵送。 難しいとは思いますがよろしくお願い致します。 https
mi_ak_2 (7/25(火) 14:15)


@maid_lize 昨日もありがと!黒髪ブロマイド期待してるよ(´▽`)
syochannel_CC (7/25(火) 14:15)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -